神戸のオイルマッサージ『アーユルヴェーダエステ SALA-JYUサラージュ(元町駅徒歩3分)』は健康的で太りにくい体質に改善します。ダイエット効果・痩身効果も抜群。普通のエステでは得られない確実な効果と癒しを体感できる人気メニューを揃えています。

アーユルヴェーダとは
Blog

ブログ

ダイエットならサラージュのインドエステ

2017.10.28
  • アーユルヴェーダ

初めまして❤️

サラージュの田中と申します。

インドでは医療であるアーユルヴェーダの考えをもとに作られた当サロンのダイエットメニューは独自の痩身技術とインド政府公認の痩身オイルを使用しながら、身体の内側から外側に向けてマッサージするのが特徴。

セルライト脂肪・たるみ脂肪・皮下脂肪・内臓脂肪が気になる「あらゆる脂肪を落とします」

当サロンのインドエステで使用させていただくオイルは500m32400円の最高級オイルでアロマやリンパマッサージとは全く違いセルライト分解効果に優れています♪

インド最古のアーユルヴェーダは“老化を防いで100歳の長寿を授かる”といわれるほど健康にも美容にも良く医療でも高い効果が認められています。

この伝統技術に独自でアレンジした痩身インドエステによりセルライト潰し・発汗・デトックス作用で、全身の脂肪もすっきり落とします。オールハンドによる贅沢なインドエステは、高いダイエット効果だけでなく、とても心地よいリラクゼーションエステとしても人気のあるダイエットメニュー。リラックスしながら美しく健康的なボディラインを手に入れましょう。

 

心よりご来店お待ちしております。

 

pagetop