神戸のオイルマッサージ『アーユルヴェーダエステ SALA-JYUサラージュ(元町駅徒歩3分)』は健康的で太りにくい体質に改善します。ダイエット効果・痩身効果も抜群。普通のエステでは得られない確実な効果と癒しを体感できる人気メニューを揃えています。

アーユルヴェーダとは
Blog

ブログ

デトックスアヴィヤンガオイルマッサージ

2017.11.10
  • アーユルヴェーダ

当店が扱うオイルは、アーユルヴェーダ協会認定の体質、効能ごとに調合した数十種類の薬草が配合させています。

インドオイルを使って、摩るようなストロークで心地よいトリートメント致します。

アヴィヤンガによって溶解させて剝ぎ取った毒素は、解毒ハーブ蒸しの発汗により体外に輩出します。

発汗後は、ホットタオルによる拭き取りを致します。施術後は、ゆったりとアーユルヴェーダのハーブティーを飲みながら、日常に取り入れやすいセルフケアや、お一人お一人の体質に合った食事法などのアドバイスなどさせて頂きます。

まさに究極のデトックスコースです♪

アーユルヴェーダの薬化されたオイルを塗布すると、成分が皮膚下の毛細血管から吸収され、2分39秒で血液、4分45秒で神経組織と骨髄に到達すると言われています。

毛細血管から浸透したオイルが、身体中のスロータス(管)に溜まっている、アーマ(未消化物、毒素)を溶解させてはがす働きをします。

 

是非当サロンの本格アーユルヴェーダをお試し下さいませ。

pagetop