神戸のオイルマッサージ『アーユルヴェーダエステ SALA-JYUサラージュ(元町駅徒歩3分)』は健康的で太りにくい体質に改善します。ダイエット効果・痩身効果も抜群。普通のエステでは得られない確実な効果と癒しを体感できる人気メニューを揃えています。

アーユルヴェーダとは
Blog

ブログ

上質で効果的なホームケア

2020.02.03
  • お知らせ

サラージュでトリートメントに使用するアーユルヴェーダオイルは身体に塗ると5分程で浸透し、普段とりきれない老廃物を包みとる作用があります。

発汗した状態で塗ると、より浸透しやすく

塗った後に更に発汗することで包みとられた老廃物を体外へと排出することが可能に。

血行やリンパ液の流れもスムーズに変化するため、冷えやむくみがあると同時に汗を出しにくい方の体質改善に◎

身体を内側からクリーニングしていくため、

汗をかきやすく熱が身体にこもりやすいアレルギー体質の方にも肌質の改善や熱の鎮静に◎

汗をかくタイミングで使うことがおススメなのでお風呂で体を洗った後に塗りそのまま浸透させる間、頭を洗っておいて、そのあと軽くシャワーで流すか、出来ればそのまま浴槽に浸かっていただくといつものお風呂よりダイエット効果を得られます。

お肌の潤いも閉じ込めてくれるので

特にケアされていない方にはもちろん

今お風呂あがりにケアしている方にも+プラスになるケアです。

ホームケアがめんどくさい…

何をすればいいのか?

自分に合うものがない。

ダイエットしてもかわらない。。

あなただけのダイエットプランをたてるなら

アーユルヴェーダ専門店サラージュへ

pagetop