神戸のインドエステ専門店をお探しなら『サラージュ(SALA-JYU)』まで。当サロンで人気の痩身インドは医療であるアーユルヴェーダの考えをもとにしており、オイルもこだわった結果重視のお手入れです。

アーユルヴェーダとは
Blog

ブログ

生命を育む妊活セラピー

2018.05.12
  • マッサージ

近年、不妊で悩む方もたくさん増えており病院に行き嫌な思いや気持ちが落ち込んだことありませんか?
人には打ち明けにくい、不妊の悩み。「不妊治療をしているけれど、なかなか妊娠できない」「焦りや不安は感じるものの、これ以上どうしたら良いかわからない」そんな時は、私たちにご相談ください。サラージュでは、施術前に必ずカウンセリングを行い、一人ひとりの身体と心の悩みにしっかりと向き合います。薬を一切使わない手技(ツボ押し)により卵巣機能の強化を図るほか、専門家の立場から普段の生活におけるアドバイスを行うことで、妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

精神的にストレスを受けないように不妊に聞く経絡ツボを押したりホルモンを整えるオイルマッサージでリラックス♪
一番有効な温めなどもホルモンバランスを整えるハーブスチームの中でしっかり子宮を温めます。
サラージュでは、女性ホルモンの分泌を促す「卵巣」の機能を高める、「子宮ヒーリング」というコースをご用意し卵巣機能を強化するツボや経絡(主に腹部と手足)を手技にて刺激することで、女性ホルモンの分泌量をコントロールし、バストアップやダイエット、美肌効果を促進。身体の内側を整えます。

是非一度お試しくださいませ。

pagetop